佐賀の交通事故・むち打ち治療専門サイト

むち打ち・首・腰の痛みの治療

ふるかわ整骨院 かみみね整骨院 夢咲整骨院・はりきゅう院

 

交通事故でお悩みの方へ

交通事故状況別メニュー

被害者の交通事故治療 加害者のの交通事故治療

交通事故の対処法 ~4つのやるべき事~

患者様の声

[N・T 女性 41歳]

ふるかわ様整骨院にお世話になり、6ヶ月となりますが、親身になって頂きましてありがとうございました。左薬指から肘にかけての痛み、首から肩甲骨までの痛みが事故当初と比べて改善されています。毎日通わせていただいていますが、毎日変わらずの対応や笑顔がとても素晴らしいと思います。技術面もとても大切ですが人間性にあっぱれ!だと感じております。ありがとうございます。



[K・N 女性 35歳]

ふるかわ整骨院に通うようになって約1ヶ月になります。先月(10月)に追突事故に遭い、首・肩・腰を痛めました。治療をお願いする前に、丁寧に問診をして頂き説明を受け安心して治療に取り組むことができています。整骨院の雰囲気も明るく先生たちの笑顔で楽しく治療を受けています。少しずつ痛みも緩和され、心も癒やされます。いつも、ありがとうございます。



[匿名 女性 52歳]

H27年3月に追突事故に遭いむち打ちになりました。すぐ回復するかなと思っていたら日に日に痛み、病院に3ヶ月通院しましたが病院では電気治療、投薬がなかなか回復せず保険会社からは打ち切りの話を頻繁にされ、私自身もこのまま治るだろうかと不安な日々を過ごしていました。そんな時、知人より、ふるかわ整骨院を紹介され電気治療に加え矯正をしてくださるので少しづつ回復しています。以前に比べ痛くなる日が少なくなり治るかなと不安だったのが"治る"と自身が持てる様になりました。むち打ちになったのがはじめてだったので手探りでしたが、転院して本当によかったと思います。ありがとうございます。



[匿名 女性 30歳]

私が車中で信号待ちしていて停車中に後方から追突され首・肩・腰に痛みが出始めふるかわ整骨院に通院することになりました。治療法としては、電気治療や施術をしていただいています。電話予約をすれば優先的にしていただけるので待ち時間が少なく治療をしていただけるので通院しやすく感じます。電話予約を行うとスタッフさんが「電話ありがとうございました」と毎回声をかけてくれていただいているので嬉しく思います。
スタッフさんが治療に対してアドバイスしてくれたり、私自身わかりにくい保険のことに関しても分かりやすく助かっています!!これからも患者さんに優しく安心できる整骨院でお願いします。


佐賀で当整骨院が選ばれる理由

交通事故治療(むち打ち・腰痛)で選ばれる理由

ブログ

RSS Feed Widget


トップへ戻る